ココまで来たか?
話題のアマゾンがターゲットのBASEショッピングサイト

3月3日から全国的なCMも始まる。

GPTヘルシーBASEサイト
<1>
パパイン酵素系入浴剤「オールフォーワン20g×30包」日本生化学日本国内製
毛穴の汚れや余分な角質をきれいに落とすのがパパイン(酵素系)を配合した入浴剤です。 あなたをやさしく包む入浴剤、すべすべで清潔なお肌に導きます。ゆったりとした温浴作用で気分もリフレッシュ。さらに無着色、無香料で。 使い方:浴槽の湯(約200リットル)にたいして、20g(1包)を入れてよくかき混ぜてからご入浴してくださいませ。 ご使用上の注意について: ●皮フあるいは体質に異常がある場合は医師にご相談の上ご使用ください。 ●使用中や使用後、皮フに発疹、発赤、かゆみ、刺激感等の異常が現れた場合、速やかに使用を中止して医師にご相談ください。 ●入浴以外の用途にはご使用しないでください。 ●本品は食品ではないので食べないでください。 ●万一大量に飲み込んだときは、水を飲ませるなどの処置をし、医師にご相談ください。 ●本品には、浴槽・風呂釜を傷めるイオウ成分は入っておりませんのでご安心ください。 ●残り湯はお洗濯にご使用いただけますが、すすぎ時は必ず新しい水をご使用ください。 ●24時間風呂でのご使用は、お控えください(故障の原因となる事もございますので、お薦めしません)。 ●直射日光、高温多湿の場所を避けて、乳幼児の手の届かないところで保管してください。 配合成分:硫酸Na、炭酸水素Na、塩化Na、ウンシュウミカン果皮エキス、パパイン、デキストリン、キトサン、乳酸 原産国:日本(MADE IN JAPAN)

<2>アントロキノノール成分サプリメント「紅敏風・小粒」
台湾の至宝「牛樟芝」アントロキノノール成分のサプリメント、 日本向けの正規代理店として取り扱っております。 (製造元・ゴールデンバイオテック社)

などが高評価で販売中。

おすすめの記事