日本国内水揚、紅ズワイガニ原料使用超微粉末処理技術の最先端パイオニア企業セイシン企業良質キチン・キトサン
キチン・キトサンならカニキチンBS

プロ野球、プロサッカー、アスリートの記録は毎日の鍛錬が結果を生む。
健康は1日してならず、日々の暮らしの中で健康を積み重ねる事が大事。
そこでお薦めするのが・・・こちらです。
===
カニキチンBS(日本製)セイシン企業

キチン・キトサンならカニキチンBS

キチン・キトサンならカニキチンBS

日本国内で水揚げされた、紅ズワイガニを原料として使用
超微粉末処理技術の最先端を行くパイオニア企業として有名な「セイシン企業」だからできた良質のキチン・キトサン
===
キチンはN-アセチル-D-グルコサミンがβ-1.4結合した直鎖型の多糖類で、カニ殻から炭酸カルシウム、タンパク質、色素などを除いて精製して製品化しております。
キトサンはD-グルコサミンがβ-1.4結合した直鎖型の多糖類で、キチンのアセチル基を除外し精製して製品化しております。
多糖類の粉砕は困難ですが、体内での吸収性を上げる為に弊社(株式会社セイシン企業)の粉砕技術を駆使して微粉末に致しました。
これまでの研究によりキチン・キトサンの様々な特性が発見され、人に有用なバイオマスとして食品、医学、農業、工業、環境の各分野から注目されている物質です。
===
キチン、キトサンの製造法について
原料の甲殻類殻からタンパク質とカルシウムを取り除き、キチンがえられます。
キチンから脱アセチル化後に、水洗、乾燥、粉砕を経てから製品のキチン・キトサンが出来上がります。

おすすめの記事